ブログ

「東京詩吟教室 再開しました」

新型コロナウイルスの影響により、おやすみしておりました東京詩吟教室ですが、昨日より再開いたしました。

生徒の皆さんが安心して通えますよう万全な状態を確保しての再開です。

いつもより広い会場でソーシャルディスタンスを守りつつ始まりました

今回は半年ぶりでしたので、半年前に習ってました「不識庵 機山を撃つの図に題す」を再度復習しつつ、お一人ずつ吟じて頂きました。

半年前より上達していらっしゃり本当に嬉しく思います!

次回からは次の課題吟『宝船』のご指導をさせて頂きます。

また、一つの教室では人数制限をさせて頂いております。

次回の東京詩吟教室の開催日は923()ですので、参加ご希望の方は918()までにご連絡ください。

ご連絡なしでの参加はご遠慮いただいておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

楽しみながら新たに頑張って参りましょうね!

                                                            石原美風

 

「東京詩吟教室 再開しました」
トップへ戻る