ブログ

教本

4月になり、揖水流 詢風会も2年目に突入しました。

半年前から、時間のあるときに少しずつ制作してて出来上がったときは感慨深いものがありました。父が残してくれた教本を元により分かりやすく見やすくしたつもりですが・・

今はインターネットがあるから何でも調べることが出来ますが、父が制作したときには調べることが色々と困難だったと思います。

いったい、どれくらいの歳月をかけて作ったんだろうかなぁ?と。

この字も父の教本に書かれている文字を見て書きました。父の書には到底かないませんが・・。

大阪教室

た、東京教室。

いずれも体験の方がお越しになりました。

2年目も、コツコツと丁寧に頑張ります❗

教本
トップへ戻る