ブログ

合同練習会

今回は、いつもの教室のお部屋の予約が取れず、大きい会場となりましたので東京教室はAクラス、Bクラスの合同練習会となりました。

始めたばかりの去年の4月は一クラスだったのですが人数も増えて今はクラスが二つに分かれています。

いつもと少し空気が違うせいか、皆さんも楽しそう!!

昨日は雑誌の「吟と舞」の取材もして頂きました。新曲のことはもちろん、詩吟教室の様子も見て頂きました。

「思ったよりも細かくご指導されているのと、発声練習やストレッチもされてて、ここまでされてるお教室だとは思いませんでした。他にはない感じで良いですね!!」とのお褒めの言葉!

嬉しい(^_^)

もっと、精進します。

4月から東京教室は人数も増えたのもありますが目的に合わせてクラス替えをすることになりました。

体験の方も増えてきましたので、「基礎コース」も設けます。まだまだ手探りですが頑張りまーす!!

ただ今、教本を制作中です。

4月の教室からそれを元に練習をして参ります。教材費が必要となります。

その点につきましては、改めてご連絡申し上げます。

合同練習会
トップへ戻る