ブログ

             新年明けましておめでとうごさいます。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年も引き続き詩吟教室も思うように開催が出来ませんでしたが、少しずつ良い方向に向かっているのかな?と思い、秋には東京・大阪教室ともに再開させて頂きました。
久しぶりにお会いする生徒さん達のお元気なお顔を拝見しましたら、とても嬉しくなったものです。

リモートでの詩吟教室も始まり、不慣れではありますが、少しずつ進めさせていただいてます!

この先、まだどうなるか分かりませんが、出来る範囲の中でしっかりと行っていきたいとおもいます。

自分の身体を思いやりつつ、昨年の分まで良いことがいっぱいあると信じて今年も頑張ってまいります。

どうぞ、皆様におかれましても素晴らしい1年となられますように。
本年もよろしくお願い致します。

 

揖水流 詢風会           家元石原 美風

 

トップへ戻る