★スケジュールを更新しました。

9/19、スケジュールを更新しました。

MEDIA【テレビ・ラジオ情報】、LIVE【コンサート情報】

★「第39回 びらとり沙流川まつり」延期のお知らせ

9月16日に開催予定でした「第39回 びらとり沙流川まつり」ですが

この度の災害の影響のため、延期となりました。

予定を立てられていた方もいらっしゃると思います。

申し訳ありません。

主催の方とSTVラジオさんとご相談の上、延期日が決まりましたらお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

★スケジュールを更新いたしました。

9/1、スケジュールを更新いたしました。

MEDIA【ラジオO.A.情報】

★「揖水流詢風会」詩吟教室開催日のご案内

大阪教室9月開催日、東京教室10月開催日が決まりました。

詳しくは「揖水流詢風会公式サイト」にてご確認ください。

★会員専用ページ「事務局からのお知らせ」更新

会員専用ページ「事務局からのお知らせ」を更新致しました。

ぜひご覧ください。

★スケジュールを更新しました。

8/10、スケジュールを更新しました。

MEDIA【テレビO.A.情報】

LIVE【コンサート・イベント情報】

★アルバム「詢風~吟詠の世界~」9月5日(水)発売♪

30周年記念アルバムが発売致します。
デビュー以来、初めての詩吟のアルバムです。これまでに発表しました、「明日坂(詩吟「宝船」入り)」等に加え、初CD化のライブ音源や、この度新たに録音した作品16曲を収録致しました。

尺八と琴による伴奏で詩吟だけを収録したものだけでなく、新たなスタイルとしてフルートの伴奏で吟じたものもございます!
伴奏に関しても詢子さん本人がイメージをお伝えし、演奏していただきました。また、ナレーションを入れて詩吟の内容の解説を行う構成吟にもチャレンジ致しました。

ブックレットには、自身による各曲のコメントと解説を掲載。
懐かしい写真にもご期待ください!
そして、懐かしい歌声の入った曲も収録されております。

今年から自身の原点である“詩吟”の教室、揖水流詢風会を開設しました。
詩吟に興味を持っていただけるよう、「偶成」のガイドメロディー入りカラオケも収録致しました!

濃い内容で、詢子さんの詩吟への思いが詰まった大切なアルバムが出来上がりました(^^)

お楽しみに!!

★9月5日リサイタルチケット発送のお知らせ。

皆様こんにちは。

9月5日(水)中野サンプラザにて開催の「石原詢子30周年記念リサイタル」コンサートチケットを、お申込み頂いておりました皆様へ

6日(月)書留にて発送させて頂きました。

9月5日(水)、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

また、猛暑日が続いておりますので、お身体には十分にご自愛くださいませ。

 

★会員限定「お楽しみ袋」動画メッセージ更新

応援団会員様限定「お楽しみ袋」動画メッセージ投稿を更新しました。

30周年リサイタルまで1カ月をきりました。

また、9月5日は、アルバム「詢風~吟詠の世界~」発売日となっております。

緊張感をもって当日を迎えたいと思います。

皆様のご声援引き続きよろしくお願い致します。

by staff

★第1位 獲得!

5月9日付 
有線演歌歌謡曲リクエストチャート

第1位 獲得いたしました!

皆様のリクエストのおかげです。
いつもありがとうございます!

引き続き、よろしくお願いいたします。

リクエスト方法は こちら よりご覧ください。

12