★10/21(金)新曲「予感」配信リリース決定!

いつも石原詢子への応援をありがとうございます。
皆様にお知らせがございます。

石原詢子は今年の10月21日でデビュー35周年目を迎えます。 
その大切なデビュー記念日に、新曲「予感」をデジタルリリースすることが決定いたしました!

「予感」は、28年前に発売されたアルバム収録用に書き下ろされたオリジナル曲で、
新たにボーカルを新録したシングルバージョンとして初配信。
自身初のデジタル・シングルリリースとなります。

<石原詢子コメント>
2年前のライブで初めてこの歌を披露させていただいた時に、
いま、この時だからこそ「予感」を歌うべきではないか?と思うようになりました。
このコロナ禍における私たちに寄り添うような歌詞なので、
28年前の曲をこのタイミングで初めてお客様の前で披露することに縁を感じました。
そのライブをご覧くださったファンの皆様からの反響も大きく、
この度新しく歌い直してデジタルリリースすることになりとても嬉しいです。
この歌の持つメッセージが皆様の心に届きますように。

当日はディナーショーにて生バンドで初披露させて頂きます。
いらっしゃる方はぜひお楽しみになさってください♪

ダウンロード詳細は改めてHPや各SNSにてお知らせいたします。

今週のレギュラーラジオ「しあわせ演歌・石原詢子です」にて
「予感」の音源が流れますので、あわせてチェックお願いいたします!

デジタル・シングル「予感」特設サイトを作って頂きました!
下記よりご覧くださいませ。↓↓↓
https://www.110107.com/ishihara_haishin/

YouTube「詢ちゃんねる」でも新曲に関する動画をアップしましたので
ぜひご覧ください!↓↓↓
https://youtu.be/n9HvSMBc9lQ