★「イラストで繋がる詢子の輪!!!」

前回のインスタライブ生動画配信にて、「イラストで繋がる詢子の輪!!!」と題し、日本地図を皆さんと一緒に描かせていただき、おうち時間を共有させていただきました。

皆様に投稿していただいたイラストによって、47都道府県すべての地域の方と“詢子の輪”で繋がることができました!!ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

そこでこの”絆”を何か形にしたいという思いから、グッズ制作を考えていたところに先日の記録的な豪雨災害のニュースが飛び込んで参りました。

故郷・岐阜県も被害に見舞われた地域がございます。故郷のために何かできることはないかと考え、インスタライブ企画と結びつけ、皆様から頂いた地図のイラストをモチーフにしたデザインのチャリティーTシャツを販売させていただくことにいたしました。

災害に見舞われた方々の元へ笑顔が戻りますように、
微力ながらグッズの売上金の一部を義援金として寄付させていただきたいと考えております。
また、
このような状況下ではありますが、Tシャツ代にプラスして義援金も募らせていただきたいと思います。

グッズ詳細、ご購入方法については、改めてHP、SNS等でお知らせさせていただきます。
ご無理のない範囲でご協力の程、よろしくお願い申し上げます。