★インスタライブ企画!!

先週土曜日のインスタライブ、ご覧いただきましてありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

今回は「わかるかな?詢子のイラストクイズ!」ということで、
クイズ形式で絵画を披露させて頂きました。
このクイズに1番に正答した方に、本人が描きましたイラストをプレゼントさせて頂く
というコーナーをお送りしました。

以下の皆様にご連絡です。
natu_mame様、ヒサ様、
Twitterの石原詢子マネージャーアカウントにご連絡、
または石原音楽事務所03-6908-6534(平日12:00-15:00)までご連絡をいただけますでしょうか。
発送の手続きをさせていただきたいと思います。
お手数ですがよろしくお願い致します。

さて、もう1つのコーナー「イラストで繋がろう詢子の輪!」

日本地図を皆さんと一緒に描かせていただき、おうち時間を共有させていただきました。
47都道府県全ての地域にお住まいの方とこのイラストによって繋がりたいと思っています。

ぜひ投稿をお願い致します!!!

【投稿方法】
①日本地図を描いてください。
②ご自分の住んでいる県を赤で囲み、〇〇県と記入。
③インスタグラム、Twitter、Facebookのどれかに
#石原詢子インスタライブ とお名前を記入して投稿してください。

*お手数ですが郵送でお送りいただくことも可能です。
(〒161-0034 新宿区上落合2-26-27-301 石原音楽事務所「インスタライブ」係)

47都道府県全てが揃いましたら詢ちゃんが1つの作品にして
皆様にもご覧いただきたいと考えております。

どしどし投稿お寄せください。お待ちしております!!!

引き続き、よろしくお願い致します。