ブログ

初吟会の成果あり

東京の生徒さんも風邪の方が多いですね。

まだまだ、この流行は治まりそうにないですね・・。

 

 

初吟会を終えてからはじめての詩吟教室でしたが、初吟会の効果は抜群!

撮ったビデオの鑑賞会は後日するとして、初めての初吟会の吟詠について、皆様に伺いましたが・・口をそろえて『緊張した!』でしたが「やみつきになりそう」「またやりたい」と言うお声が多かったです。

 

皆様、確かに緊張されてましたが、舞台での経験が上達をうむことも多々あります。

 

東京の生徒さんも、しっかり成果が見られました。

 

お一人ずつ「富士山」を吟じて頂きましたが、初吟会の前とは全然違います。

 

場数を踏むことで、吟詠への自信が付いてくるんですね!

とても頼もしい光景でした。

 

また、皆さんのモチベーションが上がるように何か企画をたてなくては・・!

初吟会の成果あり
トップへ戻る