ブログ

初吟会の準備、整う

昨日は今年最初の教室。

 

クラスA、クラスBの皆さんもお元気なお顔を見せてくださいました。昨日は大阪の生徒さんも東京教室でお稽古をされました。

もう来週には初吟会。

なんとなく、ソワソワしていらっしゃる。

 

昨日はいつも通りのお稽古を少し短くして、初吟会の吟の練習もしました。心配しておりましたが、皆さんよく練習して来ていらっしゃいました。

 

本番のように皆さんの前で披露していただきました。ここでもかなり緊張されてましたが、本番のホテルのステージで昨日のように吟じてくれたら嬉しいな。

 

みなさん、風邪で欠席!とならないように、気を張って本番に臨んでくださいね。

でも、発表会ですから。

大会じゃありませんので楽しみながら吟じて良い思い出を作ってくださいね!!

 

いえ、一緒に作りましょうね。

初吟会の準備、整う
トップへ戻る