ブログ

まもなく発送

東京も最後の教室が終わり今年の詢風会の教室は終了。

 

4月から東京・大阪の教室が始まり9か月。

会員さんも徐々に増えてきました。テレビのお陰もありますがお問い合わせも含め体験に来られる方も多く、興味を持って頂けて嬉しいです。

 

来年は岐阜・名古屋辺りで始めていけたら・・と考えてますが・・

東京・大阪も含め教室の改善もはかって参りたいと思ってます。一つの教室で行っていたものを二つの教室に分けましたが、半年の差は大きいものです。初心者の方にも習いやすい環境作りもしていかなくてはいけません。

 

たくさんの課題をクリアし、より楽しく上達していただけるようにアイデアを考えていきますね!

 

 

さて、初吟会がおよそ1ヶ月後となりました。

会場や時間もほぼ決まりましたので年内にはご案内をお出しできると思います。発送までもうしばらくお待ちくださいませ。

東京教室の方が大阪の初吟会に参加されたり、大阪の方が東京教室の初吟会の観覧をご希望されたり、、、良い刺激になると思われます。

 

これを見て「私も❗」という方は、詢風会事務局にご連絡くださいませ。年内まででしたら間に合いますよ〜。

 

それでは、皆様

良いお年をお迎えください。

本年もありがとうございました。

 

揖水流 詢風会      家元        石原 美風

まもなく発送
トップへ戻る