ブログ

富士山・・ふたたび

初吟会を終えて、大阪教室の皆さんから感想を伺いました!

 

色んな感想を伺ってて、本当に微笑ましくなりました。本当に一生懸命に取り組んでくださったんだなぁ・・と。

 

幼稚園以来の舞台でした・・

緊張しました・・

よく出来ました・・

練習の成果が出ました・・

また、参加したい・・

夢のようだった・・

楽しかった・・

 

初吟会をやって良かったです(^-^)

 

 

今回の経験を生かして、更に上達していってくだされば嬉しいです。

 

そして、今日の練習は初吟会で集中的に出来なかった「富士山」の練習の再開❗

 

 

急ぎ足で練習した「富士山」をもう一度おさらいしました。難しいところはなかなか苦戦してますが・・着実に上達されてます。

 

次回は更に細かく練習して行きましょうね!!

富士山・・ふたたび
トップへ戻る